ただいま・・・

karisuma9232006-08-20


さっきまでカラオケに行ってました!ベリヲタと行ったわけではないので、Berryz工房の曲をみんなで熱唱できないのは残念でしたが、まぁ楽しかったです。
ところでBerryzはカラオケとか行くのかな?だいぶ前、なんかで雅と佐紀ちゃんは「あんま行かない」って言っていたけど、今はどうなのか、他のメンバーはどうなのだろう?気になりますね〜!
もしBerryzと一緒にカラオケ行けたら!!考えるだけでたまりませんね。みんなに曲リクエストしたりしてね〜(笑)

雅にはあややの「100回のKISS」を(雅にあやや歌わした日にゃあこれ!)、桃子には「さみしい日」を歌ってもらって(これは確実に泣くな・・・)、う〜む、佐紀ちゃんは「乙女パスタに感動」かな。佐紀ちゃんに合いそうだ!!梨沙子には「恋ING」を美しく決めてもらおう!!よし純粋な茉麻には「好きな先輩」をリクエストしよう!センパイ面しながら聴くわけですよ!たまらんね〜かわいい後輩が!そして熊さん!熊さんは「スイートホリック」歌ってもらいたいな!あんな歌熊さんに歌われたら死にますけどね。
えぇ〜そして千奈美!ちぃには元気に「ポップコーンラブ」をお願いしよう!
ほとんどモー娘。の曲になっちゃったけど、昔のモー娘。は、みなさんもご存知の通り楽曲最高でしたからね!