スイートホリック

そういえば、少し前の話なんですけど、カラオケに行った時にナッチのスイートホリックを歌ったら、その時にPVが流れて感動した記憶があります。なんせ良い曲だとは思っていたのですが、PV見るのは初めてでしたし、なっちがあまりにもキレイ過ぎて・・・そんときゃ、歌うことにはまったく集中できませんでした!見るのに必死で!
そんで次の日、CDショップに走りましたよ。スイートホリック(シングルV)買いに!意外に見つからないんだ〜これが!店員に聞いてもなんか愛想悪い感じやし。結局自宅から40分離れたTUTAYAで発見しまして、至福の購入をしたわけですね(^^;)家に帰って早速封を開けて「やっぱ良いねー!」とかいいながら見てたんですけど、2(Edit Ver.)3(Sweet Ver.)を見たときに「ん?」と思いました。これはどうなんだ?1の(スイートホリック)とあんま変わんないぞ・・・
もうちょっと工夫がほしかったですね〜。
まぁそんな感じで、久々にBerryz以外のCD買いました。