感想

僕自身、今回のツアー初参戦ということで、少し緊張気味でしたが始まるや否やがっつきまくりました!なにせ、みんな可愛すぎた(笑)体が自然に動きました!特に昨日は雅にやられましたね。最近、雅の髪型いいな〜とは思っていたのですが生で見た雅は神でした!チュ夏パーティーでは昼も夜も雅ばっかり見ちゃいましたからね!さらに茉麻!あの美しい笑顔が垣間見え、買うつもりのなかった茉麻タオルまで買っちゃうほどでした!!個人的には茉麻のダンスが大好きなので、双眼鏡でロックオンした回数が一番多かったです。 

  • 曲の間の寸劇では徳さんがメインでしたね!

今回の寸劇も良かった!ストーリー的なものは置いといて、個人個人の味がでてました!徳さん推しにはたまらなかったでしょうね!実際連番した徳さん推しの友人は大喜びでした(笑)それから佐紀ちゃんと熊さんの新喜劇ばりのコントも笑わせてくれましたね。池乃めだかのネタやがな(爆)

  • ダンス

今回一番楽しかったのがダンスでした!特に後半の「21時まで」「スペジェネ」「なん恋」「ジリリ」は最高に盛り上がりました!やっぱり一緒に踊るのは楽しいです!次はもっと完璧にして挑みたいと思います(^^;;

夜公演の最後、梨沙子が泣いていました。もう感動しちゃいましたね。まさにその涙は世界にひとつだけのパールでした!久しぶりに涙を見ました!なんて純粋なんだ!寸劇の「ついてきちゃった!」といい涙といい梨沙子は本当に可愛いです。もう惚れちゃいますね(笑)


もう次のツアーではもっとたくさん入ります!!2公演なんかでは物足りませんね!ただ今回は大好きな「蝉」と「パッション」「夏わかめ」が聴けてよかった!!Berryz最高!連番最高!