どしよ・・・

ベリのこと考えてたら寝れなくなってしまった。はぁぁ、けど今からDVDとか見てたら余計寝れなくなるんだなぁ。
・・・そういや、DVDマガジンvol.6買ったけどまだ見てないな。見よっかな・・・いやこんな中途半端なコンディションで見たらもったいない!!腹の調子は微妙!部屋は散らかってる!しかも冷房きかせすぎてくしゃみがっ!
そんな状態で見たら良いもんも半減してしまう!もぉ、そらDVDマガジン見ようと思ったら、まわりの全ての環境整えてやっと見る権利を得られるわけですな!そこで初めてベリと同じ土俵に立てると! 
それに、今はなんか寝れないから無理やり見ようとしてる感がどうもあるな・・・そんな情けないことでは、これから先Berryzを応援する資格などなくなってしまう!自分に厳しく行こう!!よしっ黙って寝るか!( *´ー`)


・・・いやっ!まてよ!よく考えろ・・・BerryzはこのDVDマガジンをそんな重い気もちで見てほしいと思ってるのか!?勝手に厳しくいってるけど、よく考えるとこれはどうなんだ・・・もしかしたら気軽に楽な気持ちで見てほしがってるかもしれない・・・むむっ、どうしよう・・・身動きが取れなくなってきた。外ももう明るいな。時間だけが過ぎていく。この無駄な時間はなんだ。
うおおおおおおぉおぉおぉおぉおおぉおぉぉおぉぉおお!!悩む。こうなったら見るか!!くぅぅぅ、しかしやっぱりどぉ考えても今じゃないか・・・ぬぬぬぬ('A`)ノ



・・・・・DVDマガジンvol.4なら良かろう。