佐紀ちゃんの魅力について

karisuma9232006-09-03


僕自身、Berryzの中であえてランキングをつけるとしたら、1位桃子・2位雅・3位茉麻・4位梨沙子・5位友理奈・6位千奈美・7位佐紀なわけです。(これは現段階でのランキングで、ブログ始めた当初からは少し変わってますし、これから変わることもあります。)
正直なところ1位〜6位までの差はほとんどなく、紙一重の順位です。しかし7位の佐紀ちゃんだけ好きなのですが、どうしても一推し!というところまでは来ませんでした・・なんか好きだけど写真やタオルなどのグッズは佐紀ちゃんのを買おうと思ったことが一度もないのです。写真も全員のセットのやつでしか持ってません。でも好きになる要素を見逃しているだけではないのかと最近感じ始めてます。
そこで、こないだのハロプロアワーを改めて、しっかり見てみました。
それを見て佐紀ちゃんの可愛らしい笑顔に少し心が動きました。「こ、これは、やっぱり俺がしっかり見てなかっただけか・・・よく見てみよう」そこから、集中して見ました。
おぉぉぉぉ!!見れば見るほど良い笑顔だ。恥らった感じの笑顔もいいぞ!!その時点で、だいぶ佐紀ちゃんを好きになれた気がしました。
さらに、ピアノの腕前がかなりすごいといいながらも微妙な感じが、良い!!
最後の「いいことある記念の瞬間」では、佐紀ちゃんの声のキーでは少しきつそうだったのが、また良かった!声も可愛らしく、息が続かずに歌を切るのもなんか佐紀ちゃんらしくて、すごく惹かれました(*´ー`*)
これから佐紀ちゃんをもっと好きになれそうな気がしました。
これは順位の変動もあるかもしれません( ´∀`)