ル―ル

特にネタがないので、こないだの(だいぶ前やがな!)スポフェスの時のことを少し・・・
確か会場のパソコンでハロメンのPRを一人分だけ見れるってのがありましたね!次に並んでる人いますから。
僕はもちろんBerryz茉麻を見たんですが(知り合いもいたから梨沙子のも見たんだけど。^^)
そこで少し腹たつことがあって・・・僕の横のパソコンに、ちょうど小学生ぐらいの女の子が2人組みでいまして、ふ〜ん。雅の見てるね。と思ったら、次は梨沙子見てやんの!コラコラ!ルール守りなさい!と思って、ずっとその女の子2人を観察してたんですけど、次から次と見つづけ、結局7人分見てました。後ろのヲタ切れかけてたよ!
しかも何を思ったか、亀井ちゃん、愛ちゃんとモー娘。にまで進出しやがった。後ろのヲタも、それがキモヲタなら、「おい。1人1回だよ。何人みるの。」とか言えただろうけど、小学生ぐらいの女の子ですからね・・・ムキにもなれねーし。
なんか、いかにもハローの現場初めてって感じでおどおどしてた2人組みだったんですけど、見てて無性に腹がたちましたね。見ててミーハーな感じあったし。ルール知らんくても、マナーぐらいは守れ!と。だいたい分かるでしょ!後ろに並んでんだから。子供でも。
結局後ろのヲタ違う列行っちゃいました。
これと同じで、ライブでもいますね。態度悪く、ルールを知らん者が。はぁ情けない・・・別にヲタ芸打つのはいいですよ。しかし大声で下ネタ言うなよ!!!あれは最悪ですな!罵声ともヤジとも思えるその声。誰?真剣に応援してないのは?ッて思いますね!ほんと。あんなの来たらだめですよ!

ちょっとあつくなっちゃったので、茉麻で冷まそう(笑)
http://youtube.com/watch?v=ZXzUOp7w1ak