夜行バスとれたぁ〜♪♪(遅っ。)

今週の土曜日にあるBerryzファンの集いが目の前まで迫ってきましたね!
非常に楽しみですな。
実はそのイベントの交通手段である、夜光バスをつい先ほど取りました。ギリギリです。
もう安いバスはなくなってたんですけど、片道タダ券があったので、行きはタダでゆったりシートに揺られながら東京の方へ向かえることになりました^^
まぁとりあえずこれで安心です。
問題は現地に朝早く着いてそれからどうするかです。僕一人ですし16時45分集合だから・・・
なんぼ時間あんねん!漫画喫茶いくほど金の余裕もないし、あぁぁあ。非常に退屈しそうだ。
イベント始まる頃には疲れ果ててるんじゃないだろうか。頭まわらずに、握手で思うようなことが言えないとか、ありそうで怖いぜ!