懐かしっ^^

さっきクローゼットの片付けしてたんですけど、懐かしいもんいっぱい出てきました!!
というのも、ずーーーっとモーニング娘。のグッズ集めてたんで娘。のもんばっかりですけどね^^
それにしても、見覚えないもんまであるし、ちょっとびっくりですね。
え〜・・・じゃあ出てきたものの中からビックリ度ランキングを・・・(なんでもランキングつけるの好きなもんで。笑)


3位「SALT5のポスター」
   これは、いつどこで買ったんだろうか。全く記憶ないんですが、しかし改めてみると小川麻琴安倍なつみ加護亜依が大好きだった頃の自分を思い出しちゃいました^^


2位「サイン入りカード」
  これは娘。初期の頃の7人体制のころのものです。写真載せれないので伝わらないと思いますが、デパートで200円で売ってたものです。全員分そろえたし、結構レアだとは思うんですが、それにしても懐かしかです!


1位「モー娘。ソロ曲」 
  これが一番おどろきました。いつごろだったか、どんな感じかも忘れたのですが、多分ファンクラブ限定のやつだったかな・・当時その中から、保田圭さんの「LOVE-計算チガイ-」石川梨華ちゃんの「理解して!>女の子」の2枚を買っていたみたいです。いんやぁ・・・こんなのもありましたねぇ。ちょっと感動です。


このほかにもポスターから写真からCDからアホみたいに大量に出てきました。しかし娘ヲタ離れした今これをどうすれば・・・