お金の大事さ

お金が欲しい。
ただいま所持金2百円。貯金なし。
・・・完全にだめ男ですな。


そういえば今までもぎりぎりのヲタ生活してたからなぁ。
『あっ!一ヶ月後に東京でイベントがある!でも金がない!よしっ。派遣のバイトをしよう!』
そして給料もらう時には・・・
『ありがとうございます。・・・ん?』
(おいおい。最初一日7000円って言ってたやんけ!なんで5000円しかないねん!!)
でもそれを言ってもうまく言いくるめられるので言わず・・・
『まだ金きついなぁ。しかたない。おばぁちゃん家いこ。』
・・まぁ最悪の手ですわな。Berryzの為とはいえ、おばぁちゃん家行くというのは禁断の方法ですから。


『はぁ心が痛むなぁ・・・まぁまぁBerryzの為さ。』
と思ってたら、そんな時に限っておばあちゃんお金くれないのです・・・
電車賃が無駄になり、そしてお金もらえると思っていた為、行く途中でたこ焼きとか買ってたし・・・
悪いことはするもんじゃありませんなぁ。
自分のヲタ活の資金は自分で稼がなければだめですね。



これからちゃんと自分のバイトで稼いだ金を貯めておかないと、ファンとして、活動できなくなるッちゅうことを肝に銘じます。うん。