起立!礼!着席!今回は千奈美梨沙子ダジャレンジャーでした。
なるほど。このペアリングか。なかなか良いではないか^^
・・というか梨沙子は誰とでも合いそうですな。
個人的に今回は結構良かったと思います。会話の語尾に一単語をつけてしゃべる(会話)って企画やってました。
語尾をつけるのはともかく、やっぱりBerryz同士の会話を聴くのって楽しいですもんね。
最近のメンバー事情など気になりますからね。だから下手に企画をするよりは、話し合うという今回はとても聴いてて楽しかったです^^
さらに、この語尾をつけるというのも非常に可愛らしいですな。
話し合いの始まりは最近のBerryz工房について!
千奈美による「最近のBerryz工房について話したいこぼっ・・とがいっぱいあるんですけろ」というきり出しから入りました。
語尾につける言葉にもセンスを感じますね。
というか千奈美のしゃべりは、もう少し人の話を聞いたほうがいいというのは置いといて、実に可愛らしいですね。
赤ちゃんみたいな口してるだけに、しゃべり方も赤ちゃんですなぁ。
そんな中かなり印象に残った台詞がこちらです。
千奈美ジーパンって洗濯すると硬くなんない?か」
イカ・・・また言い方がこれ最高でした。
梨沙子「うわ〜もうダメだぁ・・と思・・ち」
”思う”って言いきってないのに語尾つけちゃった。
千奈美「実はこないだテストが一番ダメだったっていう相談をうけましたぁルタルソース」
これは完ぺきな語尾ですな。なかなか出ませんよ。タルタルソースは。

それにしても、やっぱりメンバー内のしゃべりは面白いなぁ。
うわべのトークをしないからね。Berryzは。
こんな感じで、会話を絡めながらやるコーナーはいいと思いますね。

というか、話し合いで千奈美が、洗濯したために洋服が縮んでおへそが見えていたと・・・
しかも寝ぼけていて気づかなかった・・・
これ可愛らしいなぁ〜。
千奈美に話させたら最強ですな。
また一推しになりかけたなぁ・・