思い出の爪きり君。


プロフィールにも書いていますがこの爪きりには世話になりました。


大嫌いな夜行バスに乗って東京に降り立ち、ケツの痛みをおして参加したBerryz工房フェスティバル〜2006〜の時のことです。ありゃBerryzとの初握手の時でしたな。
開演二時間前。
指見た瞬間。。。「爪ローング!!」
こんなもんBerryz達と握手する資格もなければ、自覚もないということで、爪きりを買おうと100円均一を探しました。


しかし。。。
どこにも無い。
ということで結局、イベントが行われた学校の近くの薬局で(600円ぐらいだったかな?)購入しました。
高いわりに切りにくいコイツはいまだに僕のパートナーです。


それにしても、僕は東京にくわしくないのですが、東京には100円均一(ダイソー)という概念はあるんでしょうか?4回ぐらい東京に行きましたが、未だにダイソーを見とりません・・・