リフレッシュ

karisuma9232007-01-15

今日は空いた時間を利用して、京都の四条というところへ、一人ぶらり旅に行ってきました。

駅を出たところに・・・おぉいるねぇ!銅像が!


そして四条大橋から見る川。。。

この川は知る人ぞ知る「味いちもんめ」の収録も行われた川なのです。だいぶ前のドラマですが。


当時中居くんはここにいたのか。
不思議な感じだ。
それから、まずアイドル写真館に行き、Berryz写真チェック。
前より種類が増えており、℃-uteの写真も入っていました。
成長したなぁ。よまえたち。(泣)


そのあとは松屋でカレー食って、服やらを見ておりました。
すっかり服屋の人とも仲良くなって一時間ほど話してしまいました。
京都の人は良い人が多いなぁ。


今日は良いリフレッシュになりました。
さあっ!起立!礼!着席!聴こっ!