起立!礼!着席!

どっちのBerryzショー!
しかし、この企画はBerryz達の個性や性格が垣間見えて良いですなぁ。


・・・っていうか。。。
梨沙子しゃべってねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇええええぇぇぇえぇぇぇぇええぇ!!
しゃしゃり出ないからねぇ。

それにしてもBerryzの討論は面白い。
こんなトークに必死に意見を言い合えるなんて、なんか素敵やん。
個人的に一番説得力あったのは桃子に感じましたな。


でも討論のテーマがちょっと子供扱いしすぎてません?
「桃太郎と金太郎かっこいいのはどっち」って・・・
なんぼなんでもナメすぎだろ!
と思ったけど、

ノノl∂_∂'ル「金太郎は金太郎アメがある!」
川´・_・リ「金太郎は名前がキンキンしててかっこいい」
ル ’‐’リ「桃太郎は桃がつくからいいと思います!」
川*^∇^)|| 「キビ団子を分けてあげてるからえらいと思います。」

・・・やて。
まぁこんなもんか。


かとおもったら・・・
「エロかっこいいとキモ可愛いどちらかというと、言われてもいいのはどっち」
って、いきなりレベル上げやがって!
おもっきり純粋な桃子や雅達の口から「エロ、エロ」何度も聴かされて耳が痛かったよ。
ま、それはそれで楽しかったけどもさ。


とりあえず本日はまた桃子の魅力を感じれる放送だったので満足です。

よしっ乾杯っ♪