ふぃ〜っ


ここのとこ朝の目覚ましをポケモームービーを使って、誰のモーニングコールが一番起きれるのか試してみております。
とはいえ、全員分取ってないんでデータにもなんにもなんないんだけど。。。


1位!!
嗣永桃子
キーが高くて。聞き取りやすいんでしょうね。


2位!!

須藤茉麻
「ちりちりちりちり〜」って言ってるからねぇ(笑)
元気よく起きれちゃいます。

3位
熊井友理奈
癒しの声だからまた寝ちゃうんですけども。


個人的には熊さんの声が一番好きなんで、一番ダウンロード率が高いですね。
声の周波数とか調べる番組あるけど、一番癒しの要素出てるのは熊さんなんじゃねーかな?^^
そういや熊さんは肺活量もBerryzで一番ありそうだし、実は歌の才能ありなんじゃねーか・・・
ちゃんとしたボイトレすりゃ、すごいモンになる気がする。


でもどーせ今、ハローの事務所は、ボイトレに力なんか入れちゃいないんだろーな。
「歌!?そんなもんどーでもいいんだよ!水着着せてエロい格好させときゃよ!」
タバコくわえながら言ってんじゃねぇのかな〜。。。


明らかにボイトレしてもらってないなっていう人もいますもんね。
自らやってる人もいっかもしれませんけどね。
ってか自分でやるぐらいにならなきゃいけませんな。いちアーティストなわけですから。