はじまりました!!

karisuma9232006-08-09

はじめまして!ブログ立ち上げました!
みなさんよろしくお願いします!
え〜まず自己紹介から入りましょうか...大学に通うBerryz工房大好き少年です!
まぁ大学生がヲタ活をするというのは厳しいことです!
一番厳しいのが金ですな。バイトの金なんかしれてますからね。
でも「Berryzと握手できるなら、とっ、東京ぐらい!」って思っちゃうんですよね。
Berryzと握手できるならけつの痛さなんて!」...夜行バス乗っちゃうんですよね。みなさんもそうだと思います。

しかし、まだまだBerryz工房に対する気持ちが甘いと感じております。わたくし。
金のなさを理由にあらゆるライブやイベントをスルーしているのですから...

これからBerryzの成長とともに僕の日常や活動を書き込んでいきたいと思っておりますので、よろしくおねがいします!