見せかけより質

そんなにせものじゃBerryz守れないでし

 最近バイトバイトの毎日で、全然遊んでない気がします。
せっかくの夏休みなのに、なんか充実していないのが気になる・・・

そう思った僕は昨日から夜ランニングを始めました。このランニングにはたくさんの意味があります。
一番の理由は肺活量をつけること。肺活量をつければカラオケで歌える歌も増えるし、なによりBerryzを応援するときに声の大きさは必要ですからね。

さらに精神面を強くするという意味もあります。

そして、ちょっと鉄もち上げて、上半身だけ見せかけ筋肉作って、おれは筋肉ある!力ある!とか思い込んでるやつが多い多い。ハァ・・(まぁ見かけも微妙やけど・・・)
特に最近のジャニーズね。
本当に強い、力のあるやつって言うのはまず下半身が安定してるんですよね。まぁようするにいざって時に役に立つ強いからだを作りたいんですよ!いざって時が来るか分かりませんけど(笑)

「見せかけより質!」
アップフロントにこの台詞をあびせてやりたい。


おれたちが求めているのはそんな衣装じゃねぇ!そこらへんのとこを理解していただきたいものですね。