近づいてきました!26日の「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」大阪公演が!東京や静岡にも行きたかったんですけど9月30日のファンの集いもあるし、バイトも休みがちだったので金足らずです・・・
今日12日は確か東京で3日間つづけてのライブですね!いやぁ見たかった!どんな内容だったんだろうか?皆さんは観てこられましたか?どうでしたか!?(笑)僕はセットリストはもう見たんですけど、今回実際に観れるのは大阪だけになりそうです。(友人との連番楽しみだなぁ♪まだチケないけど・・・笑)


しかしセットリストを見る限りは僕の好きな曲が多いので、相当期待しているんですけど、どうだろうか・・・
               
そういえば前回のにょきにょきのライブはのときは相当な満足度でした☆なんといっても熊さん!!良かったなぁあれは。あれを見て熊さんを好きになった人、大勢いるでしょうね!
いやぁ、ただの子供では片付けられないレベルに来ていたからなぁ・・・

そういや、あんときゃあピンナップポスター集めんのに必死でしたね!もぉ1種類づつでいいから、どうしても全員分集めたくて!!
確か最初自分では4枚ぐらい買いましたね。それで佐紀ちゃん2枚、ももちが1枚、あと全員集合が1枚当たったんですよ!早速佐紀ちゃんをトレードで、熊さんに変わったんだったかな?確かそうです。佐紀ちゃんは大好きなんですけど、すんなり熊さんに変わるとは思いませんでした!次に、友人が当たったももちをトレードに出してくれて、雅をGET!その後、もう一枚買ったら熊さんが当たったので、トレードで梨沙子に。さらに道を歩いていたら、金で売ってる人がいたので、500円で茉麻をGETしました。茉麻のはずっと探してたのに以外に見つからなかったので、すごくうれしかったですね!!
そして、そして残りは千奈美だけ!!もうトレード師も全然いなくなっていました(むっ・むりか・・・)

あきらめかけたとき、その友人が千奈美をくれたんですね〜!ほんと感謝です!

分かりやすくすると
○純粋に当てた  「全員集合・桃子・佐紀」
○トレード    「佐紀→友理奈・桃子→雅・友理奈梨沙子
○人から購入   「茉麻
○友人にもらう  「千奈美

全部集めれてうれしかったです!・・・ってか500円って高ぇんだよ(怒)ほんと・・・