DVD MAGAZINEの感想(※内容)

う〜ん。今回のDVD MAGAZINEもすごく良いとは聞いていたけどまさかここまでとは・・・毎回素晴らしくなっていくところがスゲーぜッ!*^ー^) では細かい部分の感想を♪♪


【1時間目・テスト(なぞなぞ)】
先日、佐紀ちゃんの魅力について書いたと思いますが、今回の佐紀ちゃんはなかなか良いっ!!なんか髪型や白衣が大人っぽくて、魅力的でした。やっぱ教師役が似合うんだなぁ佐紀ちゃんは!キャラ的にもピッタシで、また好きになっていきそうだぜぃヽ(・∀・)ノ
この一時間目を見ている時は久々の映像なもんで、慣れるまでは鳥肌立ちっぱなしでした(笑)だってみんな、すごく輝いて見えましたからね!それにしても熊さんはやっぱりなぞなぞが得意だなぁ。ラジオでもすごかったし。頭がきれるんだろな*^ー^)まぁ30点中9点だけども1位だし!そして梨沙子ね!最下位でしたね(笑)いやぁぁぁ!でも、だれもが梨沙子が最下位で良かったって思ってんじゃないでしょうかね?なんせ、廊下にバケツを持って立たされてるシーン・・・かわいすぎる〜っ!!なんだあれは!ちょっぴり不機嫌そうな顔作っちゃってね!ありゃ梨沙子推しじゃなくても、推しになっちゃうんじゃないですか?!(爆)
【2時間目・図工(粘土)】
ぐぅおおおおおおおおお!!茉麻ぁぁぁ!!完全に惚れました!再確認です!もう須藤先生が出てきた瞬間に、やられました。美人と可愛いが同居しちゃってるな茉麻は(*´ー`*) その後も茉麻はすごく良かったなぁ。もくもくと粘土をこねてるとこや、しゃべり方、独特の雰囲気!笑顔!すべてがかわいかった!そして美しかったな〜!
作品にはみんなセンスを感じたなヽ(・∀・)ノ素晴らしいや!・・・ん!?おっ!佐紀ちゃんのは〜・・・あれはなんだ?(笑)以外にセンスないんだね〜キャプテンは!でもそれもなかなか良いよぉ!!
【3時間目・国語(朗読)】
ぬぅおおおおおおおおお!!・・・萌えてばっかりですね(汗)いかん。いかん。いんやぁ、個人的には梨沙子の朗読が最高でした。カメラ目線の「好き」の連呼は、体に良くないですよ!何人の男が落ちたのか・・・計り知れないな(笑)それに梨沙子が「俺」だなんて、かわいらしいな〜もぉ(*´ー`*)
 徳さんと桃子の朗読には、爆笑しちゃいました!やっぱ徳さんは笑い担当だなぁ!読み方がおもしろいもの!!忘れちゃいけないのが桃子の涙ですけどね!恥ずかしくて泣くなんて・・・このバカタレがっ!けどかわいいから許〜す( *´∀`)
そして、たくさんのヲタが喜んだであろう、雅の1人2役!すげーなぁ。恥らった感じとカメラ目線のときの、キラキラした目は見る人を魅了するぜッ♪
【4時間目・体育(バスケ)】
これも見所ある、対決でしたね!しかし見ていて恐かったね〜!「おぉぉお・・・怪我すんなよ!」
特に雅なんか結構積極的にボールに向かっていくもんだから、顔とかに直撃しないか心配で心配で。もぅヒヤヒヤでした。でもこういう光景っていいなぁ!最近の娘って、スポーツなんかダリぃ!って言いそうなのに、みんな一生懸命、無邪気に楽しんでたからなぁ!ほんとBerryzは純粋なんだなって感じました*^ー^) さすが!
【お昼休み】
なつかしい遊びしてたなぁ!いまだにやってんだな「いっせいの〜せ2」とかいうやつ!手叩くやつとかも、若干ルールが自分の知ってるのと違うけど、まだあんだね*^ー^) 小学校思い出すな♪それにしてもみんな楽しそうだったな。本当に仲良いんだろうね☆
【5時間目・美術(絵画)】
熊井せんせぇぇぇい!熊さんの教師姿、なんてお似合いなんだ!!実際にいそうだなぁ!(いや、こんな美しい教師はそぅいないか・・・)まぁ全ての授業で感じることですが、みんなの真剣な顔、いいなぁ!なんかその顔が美しすぎて、自分がちっぽけに感じるんだよなぁ。もっと純粋にならねば!とか思いましたね。
ここではみんな才能ある絵を描いていたね!梨沙子はほんとに絵のセンスがあるなぁ!しかもパーティーといいながら、一人しかいないのがいいですね!
それから、「みんなそれぞれ良いところがあるから決められない」なんて言って、みんな一番にする熊さんの優しさにはほんと、感心するなぁ!こんな優しい娘と結婚するやつは幸せだぁ*^ー^)
【放課後】
夕方に屋上で佐紀ちゃん梨沙子がお互いについて語り合ってました。2人とも美しく見えたな〜。お互いについて語るっていいなぁ!それでさらに仲がふかまるんだろうな(*´ー`*)
【特典映像(ホントの休み時間)】
バトミントンしてたな。徳さんはわかってるとして、梨沙子が以外にバトミントンうまいなぁ!いい球打ってたぞ!ちょっとびっくりした!しかもなんか打ち方とかもセクシーだなぁ。
さらにさらに!茉麻が一輪車乗れるとは!さすが茉麻だ(^^;)
【全体を通して】
素晴らしいの一言でしょうね。非のつけどころが無いし!まぁ僕は、Berryzさえ出しときゃなんでもいい。ってんじゃなくて、質にこだわりますから。いくら本人達が良いからって、手抜きされると気分悪いですからね(笑)まぁそういう意味でも今回のは最高だと思います!ってか、本人達の力があるから、良いものに仕上がったんでしょうけどね☆