お金ない

リアルにお金やばい。こないだの夏夏で調子のってグッズ買いすぎたなぁ(;´Д`)タオル3枚のほかにもいろいろ買っちゃったし。まぁ、そのこと自体には全然後悔はしてないんだけども。
はぁ給料日までまだ結構あるし・・・9月のBerryzファンの集いが厳しくなってきたぞ。これは死んでも行かねばならんのに。こうなったら今から自転車で出発して、東京までの交通費浮かすか。(死ぬ覚悟無いと無理だな・・・)
久々のにぎにぎだからなぁ。そのぐらいの覚悟はあるんだけど。
そういえば、にぎにぎに向けて何言うかを考え始めなければ!今ぐらいから考えなきゃ、気づいたら当日になってるからな(:´∀`)油断はできん。前回は惨敗だったし。顔見ることに必死だったからな〜(泣)まぁそれはそれでいいんだけど。とりあえずお金を貯めよう!明日から昼飯はかけうどん一杯だ!!