あいつ何してんだろ??

いやぁそういえばわたくし、昔モー娘。が大好きで仕方なかった時期がありました。
確か最初に好きになったのはなっちだったかな。当時のなっちは細いしキレイだし、マジ惚れしてた記憶があります。モーニングコップでのなっちは骨折れんじゃねーかって思うほど細かったもんなぁ*^ー^)
それからしばらくして、市井紗耶香が大好きになりました。なんか自分にピッタシの娘を見つけた〜っ!て感じでどっぷりはまった記憶があります。キャラも好き、顔も好き、役割も好き。みたいなね。当時のかぁさんは最高だった!プッチモニが結成したときゃあ、もう。うれしいなんてもんじゃなかったねぇ*^ー^)
今思えば市井紗耶香が脱退するときが一番ショックを受けたと思います。普通だと、「マジかよ〜!やめんなよ〜」程度のものが、学校行くのもブルーなほどで、ほとんどしゃべらなかったなぁ。あの時初めてX JAPAN、hideの後追い自殺の気持ちが分かったなぁ。うん。(まぁそんな重いもんでもないし、もし市井が自殺してても、自分は絶対しないだろうけど(;´ー`)気持ちの問題で・・・笑)
結局彼女は何がしたかったんだろうねぇ?一瞬ブラウン管に戻ってきたと思ったら割とすぐ消えたし。もうそのあたりでは市井紗耶香のことはどうでも良くなっていたんですけどね。だってシンガーソングライター目指してたんじゃないの?って感じでしたからね。タイセーとのユニットも微妙な感じでおわったし・・・はぁ俺が愛したひとはこんなもんだったのか。って当時は少し思いましたけどね。
彼女は今何してんのかね?別に興味は無いなんですけど、いろんな噂も流れてるし、一応ね。(笑)