昨日は特に何もしなかったな。

昨日は昼1時くらいまで寝てたし、そっから昼飯食べて、また寝ちゃったからなぁ。
結局夜8時くらいに起きて、晩飯食ったから、実際飯食うときしか起きてないな。
はぁ完全に夜行性になってる。こういう生活してちゃいかんのは分かってるんだけどなぁ。
なにせベリーズのDVDとか深夜に見たほうが雰囲気出て良いからな〜(´∀`;)
あんま日が出てるときに見る気にならないし。
しかし、こういう生活はブログのほうも書くことが無くて大変だな・・・
ということで今久々にDVD「ゴ→50 Vol.4」お料理対決見てます。
Vol.4のお料理対決といえば桃子・梨沙子友理奈のお椀物対決です。
あれな〜。すごくいいんだよなぁ。ほんとBerryzが作った手料理食べたいですよね(*´Д`)
特に友理奈は料理に清潔感があって、キレイだし、良い主婦になりそうだっ!
けどなんでまこっちゃんが結果決めんだろ・・・明らかに女性人の評価は熊さんだったじゃん!(まぁ稲葉はともかく、マチコ先生までうならしてんだから)
結局はまこっちゃんの主観だからなぁ。まぁでも桃子が勝ったのもうれしいけどね。
それはそうと、最初の桃子のまこっちゃんに対する質問攻め。あれ完全にまこと照れてたな。
全然桃子の目ぇ見れてなかったし、若干顔赤かったからなぁ(笑)
でも、恐るべきは桃子だ!たかが中学生が大の大人を照れさせるほどの魅力と色気を兼ね備えているわけだから。
まぁ実際にあんなかわいい娘に顔近づけられたら、照れもするか。うん。*^ー^)