楽曲

今、自分の好きなmr.childrenのアルバムを聴いてます。
やっぱりいいな。桜井の自虐的で鬱な歌詞はあんますきじゃないんですけど、前向きな歌詞やラブソングなんかの歌詞は、かなり感動します。女性なんかが好きなのもそういう曲だと思います。
結構良い曲が多いし、あんましはずれが無いところがミスチルの良いところだと思います!
お勧めです。
でも楽曲にはずれが無いといえば、やっぱりBerryz工房ですね*^ー^)
今までの中でいらんと思った曲ってあるかな?
まぁ多少最近の曲のカップリングは微妙ですけど。「素肌ピチピチとか」。

けどそれ以外で、しょぼい曲が見当たらないな・・・
 「1st 超ベリーズ」の時点ですごかったからな。

1.あなたなしでは生きてゆけない
2.ピリリと行こう
3. 日直〜芸能人の会話〜
4.ファイティングポーズはダテじゃない!
5.恋はひっぱりだこ
6.蝉
7.安心感
8.小遣いUP大作戦
9.TODAY IS MY BIRTHDAY
10.Bye Bye またね
11.あなたなしでは生きてゆけない(FUNKY remix)
12.Hello!のテーマ(Berryz工房 Version)

どこに!!どこにいらん曲が!?
いやぁすごかった。その後もアルバムにしろシングルにしろ、すごいもんを残してますよね。
これは、つんく♂の力なのか。いや彼女達の力でしょうね。
多少しょぼい曲でもBerryzが歌うことで良く聴こえますから。
別につんく♂の楽曲を評価してやってもいいんですけど、あんま好きな人間でもないからねぇ。
まぁこれからも良い曲を歌ってくれるでしょ!Berryzは*^ー^)



                             
                   ベリが好き〜♪僕が生きる上でこれ以上の意味は〜♪
                   なくたっていい♪夜の淵〜♪会場のわき〜♪くたびれたぁ〜♪
                   露店で7つ♪写真を買ってぇ〜♪
                    (mr.children 君が好き)