Berryz欲

昨日は疲れ果ててねてしまった。これから連続更新記録に挑戦しようと思ったのに・・・

それはそうと、最近はあまりBerryz工房のVを見ていないし、こないだのベリ紺からも結構時間がたったので少しBerryz欲というのか、Berryzに対する気持ちが弱くなっております。まぁこれは別にファンを辞めようとか、もうBerryzなんかどうでもいいというわけではなく、ぼくがそういう体質なのです。しばらく見なくなるとあまりBerryzのことが考えられなくなり、一時的に熱が冷めてしまうわけです。でもそれはBerryzに対する気持ちが弱いわけではなく、Berryzのことばかり考えるのもあまりよくないと思っているからです。ようするにBerryzを好きすぎるあまりに日常生活に支障をきたしたり、それにしか時間を使わないのはどうかと思うからです。だからといってそういう人を否定するわけではないし、(自分にもそういう時期がありましたので・・・)それはそれで、楽しいからいいと思います。あくまで僕個人の考えです。ちなみに自分は熱が冷めても、「あぁ、最近冷めてきたな、そろそろ上げるか!」という感じで、DVDを一本見るだけで、ぐんぐん熱が復活し、Berryz最高!となるわけです。その気持ちは割と長く続きますし、その時はかなりモチベーションがあがります。DVD一本でこれですから、握手の後となると、感情が高まりすぎて逆に悩みます。「はぁ・・・所詮はBerryzとは住む世界が違うんだ。・・・俺なんて・・」こうなっちゃうわけです(爆)(なに悩んどんねん!笑。)まぁ好きすぎるあまりに、24時間Berryzのことを考えるのはよそうというのが僕の考えなわけです。というわけで今日は冷めてきたBerryz欲を上げるために何を見ようかな。(*´ー`*)お料理対決か!それとも喜怒哀楽コンテストか!こう考えてるだけでじゃんじゃん熱が上がってくるわけです(笑)
              
           この視線・・・やはり今日はDVDマガジンVOL.6かな・・・笑