今日のお昼

今日はお昼時に、とある食堂に足を運びました。なんか食券が全部売り切れになってたんで、あぁもう終わりなのかなと思ったら、奥のほうからタコみたいな主人がでてきました。「まだできるよ!まだできるよ!食券は関係ないよ!」この言葉を連発していました・・・なんか必死だったので焼肉定食を頼みました。
10分後くらいに料理が出てきました。一口食べて確信しました。・・・マズい!�堯福⑦�`;)
それにマズいだけならまだしも、ご飯もなんかぱさぱさのいつの残り物か分からないもので、不安さえ感じました。どうも食券は終了の時間になると自動的に全部売り切れがランプが点灯するらしく、おそらくたいして客は入ってないものと思われました。主人が必死だった理由はこれか・・・

それにしても何時間もたった今もお腹が痛いっ!!やっぱり腐っていたのか。(;´Д`)まぁ仕方ないことだけど・・・。しかし腹痛は自分のまわりについてまわってくるな・・・握手会の前だって、会場についた瞬間に腹痛に襲われ、見知らぬ地でコンビニを探して何分も歩いたりしたこともあったからな(汗