タイムショック

さっきたまたまテレビをつけたら、クイズ!タイムショックがやってました。懐かしいなぁと思いながら見ていたら、里田まいが出てたんですね!これ!
まぁ別にカントリー自体推してはないのですが、なにか、おっ!里田がでてるぞッ!とテンション上がっちゃいました*^ー^)テレビにハロプロのメンバーが出ると少し興奮してしまうのは何故だろう?(笑)それで僕が見た時にアナウンスクイズとかいうのをやってました。難しい漢字や英語が入った問題を読み上げて、それをチームで答えるというものだったのですが・・・いやぁおもしろい!久々に笑っちゃいましたね。問題を読み上げる里田まいに^^;もうめちゃくちゃでしたから!やっぱり里田まいは「サイボーグ柴田」でもなかなかおもしろい演技をするなと思っていたのですが、そういう才能ありますな!(笑)