BOOK OFFで

今日久しぶりにBOOK OFFを覗いてみました。すると結構ハロプロ系のDVDが中古で安売りされていました。ライブ映像など、割と数多くの品が揃っていました。そんな中でも目を見張ったのが「プチモビクス」でした。こんなのも置いてんだぁ!なんて思ってね。プチモビクスといえば自分が中学生ぐらいの時だったな。学校行くのが嫌で嫌で仕方なかった朝の唯一の癒しでしたね。あれやってた時は、ちょうどモー娘。まっしぐらの時期だったなぁ。モー娘。が好きすぎて身近にいる女子を好きになることが出来なかった時ですね。(大げさな。笑)まぁ若干今もその傾向があるけど・・・(笑)まぁそれはそうと結局プチモビクスは買ってないんですけど、今日は懐かしい気持ちでいっぱいでしたね。  
       
      ☆プチモビクス【月曜バージョン^ー^】

       月月月 Monday
       月月月 Monday
       月月月 Monday
       月月月月月月
       月月月 Monday

       ボヨヨン!Hi!
       大慌てだね Good Morning
       目玉焼きは半熟で
       プチモビクスで
       今日も ボヨヨン!Hi!
       大忙しでGood Morning
       満員電車は新宿で
       プチモビクスで
       今日も ホノボヨヨン!Hi!