うーむ・・・

Berryzファンの集いが近づいてきましたが、リアルに行けるか分からなくなってきました。
予想以上に給料が少なかったもので・・・なんとしても行きたいのだけど。
すでに4200円払ってるしな(‘−‘;)行くならそろそろバスとらないとっ!!汗


それより最近高橋愛ちゃんが良いなっ♪なんて思ってきました。
以前は愛チュン一推しでやってた訳ですが、Berryzの出現や、モー娘。の後退でちょっと愛チュン離れしてたわけです。がしかし、部屋かたしてたら、高橋愛写真集「わたあめ」が出てきて、久々に見たらあの時の興奮が戻ってきたわけなんです。はい。さらにその後アロハロとかいろんなん見返していくうちに、愛チュンの魅力を思い出しました!!
これからは愛チュンも推していこう!もちろんBerryzが一番だけど♪♪

「今までヲタ離れしてたくせに」
・・・なんて愛チュンは言わないだろう!