起立!礼!着席!

karisuma9232006-11-01

なんか起立礼が面白いことになってきました!次回から交代に2人ずつがペアを組んでその2人で番組を作るとか作らないとか・・・それで一番面白い番組を作れたペアがチャンピョンだとか。

とりあえず次週は桃子と茉麻ペアらしい!おぉ。自分中でのトップ2じゃないかっ!!かなり楽しみです。
正直、最近の起立!礼!着席!ではBerryzの声聴けるのはいいけど、ちょっとマンネリ化してて面白みに欠けてました。なんとなくそれに気づいてそういう企画を考えたんじゃないでしょうか。


まぁとりあえずこれは起立礼の革命みたいなもんなので、来週から逃さずチェックする必要がありそうです^^
とりあえずは桃子、茉麻にがんばってほしいです^^;