めーぐるの件について

う〜ん・・・個人的に℃-uteの中ではめーぐるが一番好きだっただけに、ちょっと驚きを隠せませんね。
まぁBerryzほどは推していないので、悩んだりって言うのはないんですけど。
脱退の本当の理由は分かりませんが、やはり盗撮の件が大きく関係しているんでしょうか。
改めて芸能界というのは寂しい世界なんだなと思います。


それから確かに盗撮は悪いことなわけですが・・・そういう世界にいる限りは自分自身でしっかり意識して行動すべきなのかなとは思います。
もちろんめーぐるは何も悪いことはしていないんですけどね。
綺麗ごと言って、アイドルだからって盗撮していいのか!といいたいのはやまやまですが、そこはどうしようもないところです。ある程度覚悟や予測は必要なんではないかと。


ただ非常に残念ではあります。