THE徳熊BLACK GIRLS

今週のベリのラジオは友理奈千奈美のペアでした。
正直に言わせていただきましょう・・・あんまり面白くなかった。まぁまぁリスナーからのはがきを読んだり、裏話は良かったんですが、最初のコーナーは・・・
2人の息がピッタリかを調べるべくやったコーナー「どっちの徳熊ショー」。
まぁ2人ともお題に対する答えが一緒になって大喜びしてるのにこんなこと言うのもアレなんですが。
いらんなぁ・・。どっちのBerryzショーと同じ事やっても意味無いんじゃないかと。
しかもお題が○○といえば?というものですが・・

1○○ラーメンといえば?
2大きい動物といえば?
3お風呂で使うものといえば?
4クリスマスに食べるものといえば?
5お正月の遊びといえば?

まぁ2人は4つも合ってましたがこの質問はほとんど誘導尋問ですがな!誰でも合うんじゃないか。
特に2・4は「像」と「ケーキ」以外はなかなか出ませんな。
5も今時の娘はカルタぐらいしか知らんでしょ。「羽根突き!」とか「百人一首!」とか言うほうがビックリですからね。
それにもうおふたりの息がピッタリなのは存じ上げてますがな。(笑)
(個人的にはくまぁずのほうが息ピッタリな気がしますが・・くまぁずの時は熊井ちゃんに無理が無いですからね)
まぁこの2人を否定するんじゃないですけど(むしろ好きですからね)今回のペアリングに一票はあげれませんね。もちろんこの2人が出てることで癒されはしましたが、あくまで内容がもうひとつだということです。
次は心のそこから楽しめるラジオを期待したいですね!