ハローを歌う

今日は久々にカラオケ行きました。
いつものように後半は男性アーティストの持ち歌も減ってき、疲れてペースも落ちてきたので、ちょっとBerryz工房の曲歌いました。
まぁ当然キーは1オクターブ下で歌いましたけが^^;
とりあえず男がBerryzを何曲も歌うとさすがに気持ち悪いので一曲だけ、中休み程度の感じで歌いました。
んで何を選曲したかというと、夏夏ミニベリーズに入っている、「マジ夏すぎる」を・・・
いやぁ。自分で歌ってみて思いました。きもちわるい。
「女同士だから〜♪」とか言ってるわけですから。
まぁとは言ってもだいぶ前には、モーニング娘。好きの友人と片っ端から歌ってましたけどね。それに比べたらマシですが。
その頃は結構初期の頃の曲が大好きでしたので「ダディドゥデドダディ!」や「Happy Night」「乙女の心理学」
「さみしい日」などよく歌ってましたね。でもやっぱりハロー好きの友人とカラオケでハローの曲を歌うと面白いんですよね^^
それに初期の娘。はほんと良曲ぞろいで、アルバムやカップリング曲ひとつとっても、味ありましたからね。
懐かしいなぁ・・・
また昔のような良い楽曲を生み出してくれないものでしょうか。さすればまた娘。を好きになるかもしれないのに。