高橋愛

夢を見てしまいました。
夢の中の愛ちゃんはすこし意地悪で小悪魔のような娘でした。
そして天使のような輝きを放っておりました。
今のモーニング娘。にいるのはもったいないほどに。

しかし愛ちゃんはとても好きですが、今の娘。はどうしても好きになれませんな。
この悪循環。
愛ちゃん一人が見たいために娘。のライブに行くのもなんか。
「いやぁホントに好きなら行くやろ!」とか言う奴もいるでしょうが、そんな余裕ないからね。金とか。しかも嫌いなメンバーも何人かいるし。
でもかげながら応援したいですな。愛ちゃんは。
娘。に入ったころからずっと好きだったわけだから。今はBerryz中心になっちゃったけど、明日愛ちゃん写真集買いに行くシナリオが頭で出来上がっちゃったし。
とりあえずバレーはちゃんと見よう。

そして最近のハロ紺ではBerryzしか見てなくて、なんとももどかしいきもちです。今更。
なにしてんの。情っけない。
あの愛ちゃんの歌う恋INGをライブで聴いて鳥肌が収まらなかったのを忘れたんかい。
これからは、あの天使をしっかり見届けないと。
とりあえず。反省!!