久しぶりにバレー見て熱くなっちゃった!

いやぁ。今日のバレーはよかったね。日本が3−1でアルゼンチンを下しちゃったよ!
ゴッツ選手なんかブサイクなのにかっこよかったぜ!
それにしても凄いパワーですね。一人だけ欧米選手ばりのボール打ってたし。
ただ、すぐ熱くなっちゃうから、ミスも出ちゃうけど。あれで冷静さもあったらもっと凄いだろうね。
やるじゃない
愛ちゃんも喜んでたし、オレも嬉しかったですよ^^;
日本のバレーと言えば女子みたいな感じがあったけど、今年はむしろ男子のほうが面白いかもしれませんね。
女子は柱がいなかったし、それに若干、高橋みゆきも天狗な部分あったしね。
それにひきかえ今年の男子はハングリー精神というか、がむしゃらにやってますね。ブサイクなプレーとか関係なくね。二次リーグも応援しよ
Berryzもいつまでもそういう精神を忘れないでね^^