何もない一日

今日は、一人で京都の四条というところまで足を伸ばしてきました!
いつものように、横には桃子を歩かせました。(情けな・・・


アイドル写真館とかハロショとかあったんですけど、行く時間が遅かったため、両方閉まってました。
まぁ別に写真とか買おうと思ってたわけじゃないからいいけど。
結局何も買わずに帰宅。
コート高すぎて買う気無くなっちゃった・・

というより残高少ない今、冬服を買うか、梨沙子写真集買うかどちらにしようか迷っちゃったんですねぇ。
未だに梨沙子写真集買えてないからなぁ。
っていうかまだ本屋さんに並んでるのすら見たことないし。

結構ネット上に写真集の画像出ちゃってるのがまた買うに踏み切れない理由なんですなぁ。
もぅ!ちゃんと自分で買って、見たいのにっ!
(・・と言いつつも「梨沙子写真集画像」で検索する意志の弱いハゲ野郎です。)

けどやっぱり欲しいなぁ。
Berryz初のソロですからね。やっぱり買わなければこれはもうダメ人間ですわな。
悩んどる場合じゃないがな!


来月!来月の給料入ったら買おう!