あさみ・みうな卒業。(するみたいですね)

どうやらこのお二人、2007年1月28日をもってカントリー娘、ハロープロジェクトを卒業するみたいですね。
とりあえずお疲れ様です。
あまりカントリー娘。を生で見たことはないのですが(スポフェスぐらいかな?)ほんとハローでは卒業・脱退・加入とニュースが絶えませんねですね。
非常に怖い。
今回もあさみ・みうな推しの方はたまらないと思います。DDだったらまだマシですが、あさみだけ、みうなだけという人は辛いでしょうなぁ・・・
僕もモーニング娘。の熱狂的ファンだった頃はそういうニュースで真剣に落ち込んだり、イラついたりしましたなぁ。もう昔の話ですが。
市井紗耶香脱退!」・・・その日から脱力感が一ヶ月ほど続きました。泣くに泣けない感じで。
藤本美貴モー娘。加入!」・・・意味が分からずその当時はかなり荒れましたね。
「なっち卒業」・・・泣きましたね〜これは。

ほかにもいろいろありました。
もしBerryz工房にも何かあったら・・と思うと正直怖いですよねぇ。
特に佐紀ちゃん・桃子は受験生ですからね。本人達が辞めたいって言ったらしかたないけど、やっぱり辞めてほしくないのが本音ですからね。
ハローを好きでいるかぎりこういうことはある程度覚悟しなくてはならんのでしょうかねぇ。

でもできればずっとこの笑顔を見続けていたいっ(笑)