赤鬼

本日は暇つぶしに京都の京極に行ってきました。
まずアイドル写真館に行き、「おぉ〜Berryzの写真あるじゃん!」とか言いながら、10分ほど滞在し、何も買わずに出て行きました。なにせ、画質荒いしあんまり良いの無かったのでね。
しかし普通のアイドル写真館にBerryzがあるだけ成長です。
前はハロショにしか無かったからね。

そして昨日のしょーもないラーメンにうんざりだったので、少し有名な赤鬼ラーメンという店へ。。。

なかなか良い門構えじゃ。

赤鬼ラーメンを注文。

どうやら、ノリが角、卵が目、鳴門が鼻、メンマが口で鬼の顔を作っているらしい。
ちなみに見にくいですがコショウがふんだんにかかっており、赤鬼の赤になっているわけです。
しかし・・・
どこが鬼の顔やねん。

味はなかなかでした。行く価値はありです。

帰りに今日配信された、ポケモームービー正月の晴れ着deご挨拶、Berryzの奴を全部ダウンロードして、お腹も心も満たされました^^;

それにしてもハロプロは露出が少なすぎるため、ブログのネタがないです。
しばらくはグルメブログとか関係ない内容が多めになると思いますが、まぁこれも前からやりたかった内容ではあるので、ハローと日常生活をうまく書いていければなと思っています。