どうなのかなこれ

ネタ無いと思っていたら、大きなニュースが飛び込んできましたね。
吉澤ひとみ卒業ですか。
ラーメン食ってる場合じゃねぇ。


というか、これからのモーニング娘。層うすっ!!
完全にもうモーニング娘。ではなくなりますね。
僕もそうですが、初期の5人体制の頃から好きなファンで、今も娘のファンでい続けてるという人は少ないんではないでしょうか。
それというのも完全に違うグループになったからでしょうな。
昔は楽曲もよく、格好良くて、歌唱力重視の大人っぽいアーティストって感じでした。
今は完全にアイドル路線だし、楽曲もいまいちで、かつ歌唱力のあるメンバーが少なすぎる気がする。


初期の5人の苦労を知ってる人間としては、これはもうモーニング娘。と名乗るのもどうなのかな?という気がしますわな。
初期の名残として4期のよっすぃーがいたのに、それがなくなっちゃった。
そして藤本氏がリーダー・・・


やっぱりBerryzって良いなってつくづく思いますな。。。