本物は違うね

久しぶりにDVD MAGAZINE VOL5を見ました!
やっぱええわ〜^^;

それにしても、何回も言うけどバスケ清水さん張り切りすぎでしょ。
「誰かボールとって!!」を連発してたなぁ。しかも梨沙子から全部ボール巻き上げちゃうの。
そういや、クラスにああいう人いたね。まぁスポーツで夢中になれることはいいことだけどね。
でも、もうちょいりーちゃんにボール持たしてあげなよ。。。
清水さんは全員に優劣なく目を配れるようになればもっと良いキャップになれるだろうね。がんばってね。


そんななか僕は餃子を食いにおでかけ。

中は餃子屋でいっぱいです。


食後のプリン。

うま。
さすが450円!
本物のプリンは口溶けが違うぜぃ!