最近握手してない

Berryzとの握手は毎回感動ですね。
しかし7人もいるからこれ非常に難しいんですよねぇ。ベリは!
一つの駆け引きです。
「よっしゃ!桃子最初だ!」とか、並び方一つで握手の出来が決まったりしますしね。
ってか、冷静に考えりゃ握手の出来ってなんやねん。って思いますけどね。
東京まで遠征してるだけに、なんかレスもらわなきゃもったいないと感じるんでしょうか。。。


でも、また握手したいですね。
とても良い娘達ですからね。
そんな中。。。
僕たちとBerryzたちとのコミュニケーションを邪魔する後ろのハゲ共は、なんなんですかね。
奴らには毎回腹たたされます。
握手をスムーズにってなんなの?スムーズな握手?
握手はがっちり組んでなんぼでしょ。しかも何時間もかけて東京来てんのに、わずか数秒の握手に拍車をかけるようなまねを・・・
しかも、なんか押し方に優しさがないですね。
「早よ行け。キモヲタ。こんなガキに夢中になっちゃってさ。」
って思いながら押してるからね。絶対。あれ。
そうじゃなきゃ、あんなムカつく押し方できないよ。
俺らをキモヲタ扱いすんじゃね!
ベリヲタのみなさんも、そう思っているはず(笑)