元気を出して

歌の力はすごいです。
歌って一番人の心を動かす物なのかも知れません。
近頃、人生に行き詰まっていた私ですが(リアルに)、竹内まりあさんの「元気を出して」をふと思い出してダウンロードして聴いてみました。



泣いちゃいました。。。
まだまだ人の心を動かす曲はたくさんありますが、今の僕には、この曲が沁みてしかたありません。


幸せになりたい 気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単


人生はあなたが 思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて


非常にベタ歌詞です。いつもなら、なんだぃクセー歌詞かきやがって!
と思うはずなんですが、本日は純粋に良い歌詞だと思いました。
いやそれが自分の本当の気持ちなんでしょう。良いものは良いと言うのが。
なんでも食ってかかるのは気持ちが病んでるからなんでしょうなぁ。


素直に感動すりゃあいい。
純粋に泣きゃいい。
男の涙はかっこ悪くなんかないのさ。
感じたままで・・・。

            karisuma
これからは自分に正直に生きよう!

お前はかわいいなぁ〜〜。
そして・・・早く今週の起立!礼!着席!を聴こう。