無理やりブログ

ネタもないので、久しぶりにランキングでも考えてみるか。(安易だけどね・・・)
せっかくだから、過去メンも合わせて、ハロメン全部入れちゃうか!
よし、ちょっとマニアックランキングも入れていこう!(まぁ安易だけど・・・)
あくまで僕が思うランキングということで。


歌うまランキング〜!!(・・・普通)
第3位 飯田圭織
第2位 保田圭
第1位 福田明日香


モー娘。のメンバーで埋め尽くしちゃいましたね〜!
個人的に安定性と深みをかねそろえた歌声の持ち主を選びました。
まだまだBerryz達はここに入る余地はありませんなぁ^^;これからですね。


ヲタを下に見てそうなランキング〜!!
第1位 藤本美貴


このランキングは1位しか書けません。あとはかなり推測になっちゃいますからね。違うかもしれませんし。
しかしこの方は確実でしょう(笑)
Mにはたまらんのでしょうなぁ!この方の魅力が。。


一緒に一杯やりたいランキング

第3位 石黒彩
第2位 熊井友理奈
第1位 須藤茉麻


やっぱり茉麻や熊さんとは飲みながらお話したいですよね。
当然二十歳になるまで待たないといけませんけどね。
あと石黒さんには人生を語っていただきたいし、実にノリの良い方でしたからね!ブーちゃんに怒られるかもしれないけど・・・


この辺でやめときます。。。

あっ最後に、あと一緒にボーリングしたいランキングを!ボーリングはデートの基本であり、女性の性格や可愛さがモロに伝わってくると言っても過言ではないでしょう!
第3位 高橋愛
第2位 徳永千奈美
第1位 須藤茉麻
どうやらまた茉麻が大好きになってるみたいです。
でも本当にボーリングに一緒にいけたら・・・たぶん泣いちゃいますね(笑)


ラウンドワンでもらった体脂肪計。。。