成長期

↓徳さん。ずいぶん大人っぽくなりましたね。
 

髪の毛も伸びて良い感じです。
それにしても髪型ひとつ違うだけで、印象って大きく変わるモンなんですねぇ。

いやぁ。しかし良い成長をしてます。徳さんは。
結構子供の時可愛かったのに、大人になったら、あれ?って思う芸能人って多いですもんね。
子役は大人になったら売れないとかよく言われてるようで。
Berryzで言えば、初期の頃の梨沙子は一推しだったのですが、個人的には今の梨沙子はう〜ん・・・という感じです。もちろん好きなのですが、自分の好きなほうに成長したかと言うと、そうじゃなかったです。
昔が魅力的すぎたのかな・・・


あとBerryzで僕が良い成長をしたなと思うのは熊さんですね。
昔から好きだったのですが、やっぱり今も変わらず、安定して好きでいられるのは熊さんのようです。


うん美少女ですね。
しかし熊さんって全然太りませんね。ぽっちゃりな時期がないですよね。
顔とスタイルをかねそろえた熊さんは、Berryzがもっと売れ出した時に、注目されるんでしょうな。