先週の起立!礼!着席!

カントリー娘。が出てましたね。あさみさん・みうなさん卒業しちゃったのか・・・
すごく寂しいのはなぜでしょうか。別に注目してたわけじゃないし、CDなんか一枚も持ってないのに。


やっぱりスポフェスとかハロコン行っても、なんかムードメーカーというか、元気で目立っている2人だったからでしょうか。2人とも性格も良さそうだし、愛嬌がありましたからね。


あさみさんがカントリーに入ったときにはじめて見て、なんだめちゃくちゃ美少女じゃねーか!!
と思った記憶があります。
後半は若干男っぽいイメージがありますが、デビュー当時は凄く女の子だった気がします。

それに、やっぱり八重歯のある女性って良いですね。個人的に八重歯があると可愛く見えるし、とてもポイント高くなります。
だから辻ちゃんが八重歯とって歯を綺麗にしたときはショックでしたね。
あと言わせてもらうと、猫みたいな三角の目が凄く好きです。
なっちとかもそうだったかな。
あの目は優しく見えますね。
よく考えりゃ、あさみさんは全部あてはまってるじゃね〜か。。。


写真を見て今頃気づくという・・・
とにかく卒業したけども、全然やって行けそうな2人なので、大丈夫でしょうね。


それから起立!礼!着席!もおもしろかったです。
ゲストがくるとラジオみ刺激があっていいですね。
ってかあれだね。清水佐紀ちゃんは先輩いると、おとなしくなるねぇ〜。
まぁ先輩の前でおとなしくするのは当然なんだけど、いつもと喋り方も極端に変わっちゃってんじゃない?佐紀ちゃん
猫かぶっちゃったりしちゃったりしてるんじゃないのかい?ん?
(すいません。アンチじゃない。。アンチじゃないですよ^^;ネタですよ・・・ネタになってないか


とりあえず卒業おめでとう!お2人!!