そして今週の起立!礼!着席!

ついに。ついに。。。
タッグ放送の結果が発表されました。
だいぶ待ったのぉ〜!
優勝は・・・




本命きたボンバーーーー!
茉麻梨沙子ペア来たよコレ!
発表の瞬間の茉麻
「キターーーー!!イェーイ!!キタよ梨沙子ぉ!!ほらキタぁ!!はいィ!!」
最高に笑いましたね。その部分だけ10回以上リピートして聴きましたよ。


熊さんは2位で本当に悔しそうでしたね。「あぁオシイ・・・」て、泣きそうな声が非常に可愛かったですね。
そして、ペンネーム「ちなくま」さんからのお便りに、おもわず「あぁ!ありがとうございます!」という徳さんが可愛すぎました。


個人的には桃子・茉麻のすももloveの回も良かったとおもったのですが、ランクインせず、まぁ第一回だったからあまり評価されにくいのかも。。。それとも・・・